2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みたい映画がいくつかあって困る。あんまり休日に外に出ていきたくないので*11日のうちに何個かみようかなーって思ってるんだけど、集中力がもつかなとか色々なことを考えすぎて結局うやむやになりそう。そこが私のいけないところ! 最近読んだ漫画の感想。…

今日もまとめちゃう。

ちゃんとネットする時間を作って、特に気に入った作品だけでもちゃんとひとつのエントリーであげたいなー。って言いつつ、今日もまとめる!

ナツ100

に参加するよ。締め切りが延ばされていたので参加できた!良かった…ありがとうございます! - 今回は縛りなしです。単行本だろうと、雑誌に一回乗った話だろうと、同人誌だろうと、漫画ならなんでもありです。http://d.hatena.ne.jp/./dangerous1192/2009080…

最近読んだ本と漫画

プリンセスハーツ~初恋よ、君に永遠のさよならをの巻~ (ルルル文庫)作者: 高殿円,明咲トウル出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/31メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (18件) を見るこれは面白い。面白すぎて、一気読みした。…

今日、ぼけーっと起きたらディアプラスの明日美子さんのペーパーが届いていた!きゃっほう!既に遅刻しそうだったのにびりびりあけてみたよ。また漫画読もうと思った。それにしても、ペーパーとか小冊子とか面倒くさいからやめたらいいのに…って思う。じゃあ…

鳥籠の王女と教育係―永遠の恋人

少女小説いっぱい読みたい!あれも!これも!それも!もっしゃもっしゃ。とはいっても、時間には限りがあるのでうまくいかないんだけど。BL小説だって読みたい。欲ばっかりだなー。ということで、感想どどどどどん。鳥籠の王女と教育係 永遠の恋人 (鳥籠の王…

最近読んだもの

あつい…。冷夏っていう話だけど、暑いもんは暑いよなあ。じゃ、いきます。

ランダム音楽バトン

更新できる時にする!ということで、見かけてからやってみたかったバトンをやるぞー。 - あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。 そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること! …

2009年上半期ライトノベルサイト杯投票

平和さん主催の「2009年度上半期ライトノベルサイト杯」に投票します!最近読み始めたぺーぺーだえけど…。冊数を読んでないので、どれにしようって悩みはほとんどなかった。悲しいよ。ほとんど少女小説。

メモ

読もうと思ってるシリーズの買うとき用メモ。