2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月はあんまり読んでない気がする。あんなにばかすか読んでいたのに…読むのが億劫になってしまっている。そういう時期?

仕事先で色々買った。細々したもの買う時が一番満たされるなあ!もっしゃりしてるネックレス。金属アレルギーなので、チェーンの部分で付けられないので、もっしゃりの一部分をかけて付ける。 これはリボンが三重になってる。色んなところに付けて使う。あと…

雑誌

久しぶりに行った本屋がものすごい変わってて、ちょっと迷子になった。前まで欲しい漫画とかラノベとかがほとんどなくて行ってなかったけど、スペースが広くなってたので、今度時間作ってみてまわりたい。当たり前なんだけど、本屋によって品揃えが全然違う…

毎日ブログを更新されてる方を見るとすごいなあと思う。気づいたらまたすごい放置していた…。1作ずつ感想書くようにしたいと言ってましたが、まとめてでもいいかと思ってきた。その時々によって変えてみたっていいじゃない!ねえ!開き直りだよ^^ では、今月…

9月読んで面白かったもの

アニマックスで、マクロスFの1〜12話までをみて面白くて早く続きを!と思っている。週末にやるわけですけども。どうなるんだろう!アルトは、どっちがランカとシェリルどっちが好きなの。どっちに対しても赤くなるんじゃねえええええ!って思ってしまう私は…

友達と遊んだ時に、調子に乗って色々買った。その中でもお気に入りのをのせてみる。 これすごい大きい。掌よりちょっと小さいくらい。リボンが巻いてあって、そしてリボンがついてる…!震えるほど好み。色違いもほしいなあ。普段行かないショップに行くのも…

9月

特に良かったのはまた今度書きたいなー。