ランダム音楽バトン

更新できる時にする!ということで、見かけてからやってみたかったバトンをやるぞー。

                                                      • -

あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
変な曲が出ても泣かない!
しかし多少の言い訳は許す!

                                                      • -

聴いたことない曲もものっそい多いです。怖いな、聴いたことないやつ出てきそう。ということで、どーん


1.サーファー・ガール/土岐麻子
ぶっちゃけあんまり聴いたことがない。ということで、覚えてない(…)

2.Your Voice/中塚武土岐麻子
職場で聴いて一目惚れじゃなくて、一聴惚れ?した。朝聴くのが好き。中塚さんはモテそう。

3.key of life/中丸雄一
中丸の曲は女々しいのが多いイメージ。そういう気分の時はよく聴く。映像つきで聴くのがいい。A.B.C.かっこいいから!

4.JUMPER/capsule
職場で忙しい時期によく流していたので、これを聴くと早く仕事しなきゃ終わらない!って急かされてる気分になる。でも嫌ではない。好きってことだなー。

5.So Feel it Coming/堂本光一
一時期、SHOCKのサントラにハマってものっそい聴いてた。ミュージカル!光一様、輝かしいです!!!!!!!ってテンションがあがる。

6.キミは泣いてツヨクなる/Kinki Kids
これを聴くと当時大好きだったじゃにーずじゅにあの人を思い出してしんみりする。元気に生きてるのかしらね。

7.Lovespace-FreeTEMPOMix-/名取香り
名取さんの曲は、ものすごい聴いて飽きてまた聴きだして…みたいな周期がある。これは、冬によく聴いてたから今の時期聴くと寒い気分が味わえていいかもしれん。と、今思った。

8.音色/KREVA
クレ様が出て満足。クレ様の曲は、盲目的に好きなんだけどその中でも上位にくる。はー、とにかくいい。

9.エブリデイ/ハイスクール・ミュージカル2キャスト
ハイスクール・ミュージカルのサントラはシリーズ通して好きなので、どれもこれもよく聴いてる。これは、最近観返してからよく聴いてる。

10.六月十三日、強い雨。/安藤裕子
安藤さんも盲目的に好き。これは、聴くと胸がぎゅうっとなる。切ない。