2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

no reason―恋に堕ちる

忘れてた…。うううう。馬鹿!泣けてきちゃうよ…。 ここ最近は、アンゲルゼの補完本を読んだり、妹に「ゆかちゃんは本当に趣味がおかしい」と語られたりしていた。私の趣味がおかしいのを遡ると、赤ずきんチャチャでしいねちゃんが好きだったことから始まるら…

おひさしぶり

全くかいていなかったね…。自分以外にこのブログをみる人なんていないだろうけど、何日もかいていないとやっちまったあああああ!って気分になるね。まずPCをたちあげるのが面倒くさいっていう、元も子もない感じなんですけどもね。あはははは! このエント…

8月

8月の読書メーター読んだ本の数:82冊読んだページ数:13573ページ蔓草の庭 (MARBLE COMICS)色気のある絵だなあ。黒髪が好きなので、どこを見ても黒髪でニヤニヤしてしまった。表題作は、来島さんの色気にやられた。あと、コンディショナリィが好き。雑誌で…

8月読んで面白かったもの

本棚買った。一応1つちゃんとした本棚を持ってるんだけど、他のが本棚になるもので代用していたので。大きい立派なやつをお父さんから譲ってもらった時はまだ余裕があったのになあ。約9ヶ月の間でこんなに増えるものなのか…。その本棚に収まるだけしか買わな…