2011-01-01から1年間の記事一覧

4月

もう5月…。早い。寒かったと思ったらあったかくなったりで体調を崩してしまった。鼻水が止まらん!4月の特に面白かった本10冊。・コーラル城の平穏な日々 デルフィニア戦記外伝2 ・はたらけ、ケンタウロス! ・恋文の技術 ・銃姫 ・オペラシリーズ ・恋物語…

3月

震災で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。PCになかなか触れないと思っていたら、4月ももう3分の1を過ぎてしまいました…。このくらいはちゃんと更新する!と、いうことで3月のまとめ。いつもとちょっと違う感じでいきます!特に面白かったもの10…

仕事場でいつも音楽が流れてるんだけど、「創聖のアクエリオン」のカバーが流れてきて驚いた。確かにオリコン1位にもなってたしね…。でも心臓止まるかと思うのでやめてほしい。今日は、これをフラゲしてきたぜえええ!!劇場版マクロスF サヨナラノツバサ ne…

2月

昨日、マクロスFを観にいってきました。おーってなってうおーってなってえ…えええええええ!?って感じでした。とりあえず、アルトが大人になっていることに感動した。9日に出るアルバムも楽しみだぜー。劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album th…

1月

気を緩めすぎて、リバウンドし始めています。どうも。初心に立ち返り、どうにかやってやりたい次第です。ええ。私はやりますよ! 1月は、評判が良くて読んだ本や漫画があまり好みじゃなくて拍子抜けしたり、期待せずに読んだものが思いがけず面白かったりで…

iPhoneとPSP買いました!どっちも慣れてないのであわあわしています。これでもう少し、真面目に更新できるといいな…。予定は全くの未定。そして、ドラマCDも聞いたりしています。声優さんってすごいよね。 買ったもの。隠します。

12月

2010年は999冊読んだらしい。何が何冊かは分からんけど、漫画を読みすぎたというのは自覚してます。今年はもっと色々バランスよく読みたいなあ。ということで、12月のまとめ。 12月読んで面白かったのは、 ・フォーチュン・オブ・ウィッカ/月本ナシオ ・金星…