仕事場でいつも音楽が流れてるんだけど、「創聖のアクエリオン」のカバーが流れてきて驚いた。確かにオリコン1位にもなってたしね…。でも心臓止まるかと思うのでやめてほしい。

今日は、これをフラゲしてきたぜえええ!!

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

はー、テンション上がる!その足でもう一回映画観てこようかと思った*1。映画観終わって冷静になってる今、このジャケット自体もネタバレに思えるしいいタイトルついてるなあと思う。今までネタバレアルバムなんてタイトルのアルバム出たことなんてないんじゃないか。多分、すごい人気のアーティストさんと発売日が一緒だったみたいですごい行列で吃驚した。CD買うのにあんなに並んだことない…。

そして最近は、こればっかり聴いてる。

If you...(初回限定盤)(DVD付)

If you...(初回限定盤)(DVD付)

「Disco☆Galaxxy」「もしも君が願うのなら」「My Lovely Thing」が好き。この1枚だけでも、色んなテイストの曲が聴けて本当に歌上手いよなあとしみじみ感じる。素敵です。

*1:思っただけで実行に移してはいない