最近読んだ本と漫画

プリンセスハーツ~初恋よ、君に永遠のさよならをの巻~ (ルルル文庫)

プリンセスハーツ~初恋よ、君に永遠のさよならをの巻~ (ルルル文庫)

これは面白い。面白すぎて、一気読みした。いいところで続きになっていることが多くて、これ待つって生殺しだよね。どのお話も好き。これはまた違うエントリーで感想書きたい。と、今は思っている*1

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

大佐かっこいい!リザさんもかっこいい!アームストロング姉弟もかっこよかったなー。エンヴィーは切ない。いやー、本当にこの漫画は面白いなあ。読んだ後に必ず溜め息を吐いちゃう。

愛すべき不実 (ビーボーイコミックス)

愛すべき不実 (ビーボーイコミックス)

恋の証拠が良かった。萌える!おまけの漫画もついてたんだけど、おまけが良かった。萌え転げた。最近、少女小説が面白すぎてBLから遠ざかってたけどやっぱりそっちも読んで面白いやつと、萌えを補給しなければ!って思った。

とは言っても、やっぱり少女小説面白い。今はそういう時期なのね!ということかって思った。噂通りの逆ハー。逆ハーを楽しんで、わきゃわきゃしたい。ということで、続きも読む。

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

何の情報もなく、少年漫画読みたいなーと思って買ったんだけどこれは当たりだった。続きが楽しみだ、わっほい。名前は忘れたけど、女の子が可愛い。

ひみつの階段 2巻 (PIANISSIMO COMICS)

ひみつの階段 2巻 (PIANISSIMO COMICS)

ちょっと不思議な話だった。キタさんの漫画はほんわかしていい。

*1:書く自信はない…