9月

特に良かったのはまた今度書きたいなー。
9月の読書メーター
読んだ本の数:82冊
読んだページ数:14008ページ

丸角屋の嫁とり (ディアプラスコミックス)丸角屋の嫁とり (ディアプラスコミックス)
表題作も新しい武器も、どっちも好き。どこか寂しい気持ちを持ってる人たちが、想ったり想われたりしてそれを癒やしていく過程が丁寧に描かれる印象を持った。2作とも、もっとじっくり読めたらなあ。そこがちょっと残念だった。
読了日:09月30日 著者:山中 ヒコ
がっかり観光地と呪いの投網 (B’s LOG Comics)がっかり観光地と呪いの投網 (B’s LOG Comics)
読了日:09月30日 著者:綾瀬 マナ
神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト (GA文庫)神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト (GA文庫)
少女小説かと思った。読みやすかったし、少女小説大好きなので良かった。ブランカのたまに出るくさい台詞にごろごろした。最初は、プリムローズがただのお嬢様って感じで興味なかったけど、話が進むにつれて人間味が出てきて好きになった。続きを読むのが楽しみ!
読了日:09月30日 著者:高殿 円
オオカミ少年の甘噛み (花音コミックス)オオカミ少年の甘噛み (花音コミックス)
読了日:09月29日 著者:内田 つち
スペイン貴族は甘いのがお好き (ダリア文庫)スペイン貴族は甘いのがお好き (ダリア文庫)
こんなに熱く口説かれたら、好きになっちゃうよねえ…って何度も思った。予想以上に甘かった。ごちそうさまでした!
読了日:09月29日 著者:妃川 螢
死神姫の再婚 -薔薇園の時計公爵- (B’s‐LOG文庫)死神姫の再婚 -薔薇園の時計公爵- (B’s‐LOG文庫)
アリシアの天然っぷりが可愛すぎる。カシュヴァーン様も何だか可愛く思えた。
読了日:09月29日 著者:小野上 明夜
蛇とワルツ (SHY NOVELS)蛇とワルツ (SHY NOVELS)
孤独や寂しさを感じたことのない人はいないと思う。認められたいとか、自分をみつけてもらいたいと思うことの表れだからだということを、読んで実感した。最終章の洋司の告白と、それに対する仁摩の思いや行動にはにやにやしてしまった。
読了日:09月27日 著者:榎田 尤利
ゼロ (バーズコミックスデラックス)ゼロ (バーズコミックスデラックス)
表紙だけ見て、これ絶対好きだと思って買って良かった。まさにロマン・ストーリー。
読了日:09月27日 著者:藤田 貴美
カーニヴァル 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
カロクが気になるなあ。これからどう関わって、どうなっていくんだろう。兎のブラッシングしたい…!
読了日:09月27日 著者:御巫 桃也
R134 (SHY NOVELS)R134 (SHY NOVELS)
途中までは、何となくしっくりこないと思ってたけど、「セイグッバイ、アイラビュー」の少し前くらいから、焼き尽くされるんじゃないかと思うような熱さが感じられて、自分がシロや麻也になって相手を想っているような気持ちになった。盲目的に橘さんの描かれる世界観が好きなんだわ、と実感した。
読了日:09月26日 著者:橘 紅緒
ロンドン・ヴィジョナリーズ 1 (コランタン号の航海) (WINGS COMICS)ロンドン・ヴィジョナリーズ 1 (コランタン号の航海) (WINGS COMICS)
読了日:09月26日 著者:山田 睦月
シャーマンキング 完全版 7 (7) (ジャンプコミックス)シャーマンキング 完全版 7 (7) (ジャンプコミックス)
読了日:09月25日 著者:武井 宏之
あまつき (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
読了日:09月25日 著者:高山 しのぶ
ヴィンランド・サガ 8 (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ 8 (アフタヌーンKC)
まさかアシェラッドが…!
読了日:09月25日 著者:幸村 誠
黎明のアルカナ 2 (フラワーコミックス)黎明のアルカナ 2 (フラワーコミックス)
読了日:09月25日 著者:藤間 麗
hollowman./また明日 (POE BACKS Babyコミックス)hollowman./また明日 (POE BACKS Babyコミックス)
読了日:09月25日 著者:クロオ千尋
モンスターズ・イン・パラダイス 3 (3) (新書館ウィングス文庫 125)モンスターズ・イン・パラダイス 3 (3) (新書館ウィングス文庫 125)
読了日:09月25日 著者:縞田 理理
モンスターズ・イン・パラダイス〈2〉 (ウィングス文庫)モンスターズ・イン・パラダイス〈2〉 (ウィングス文庫)
読了日:09月24日 著者:縞田 理理
よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべりよしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり
羽海野さんとの対談で出てきていた、否定ではなくて肯定するところから入るという話がすごく残ってる。つい、自分と違う考えかたの方の話を聞くと否定から入ってしまいがちなので、ちゃんと受け止めることをするようにしようと思った。あと、こだかさんの漫画を読んだことがなかったんだけど興味が出たので、近いうちに読んでみたい。
読了日:09月22日 著者:よしなが ふみ
愛の魔法 (ガッシュ文庫)愛の魔法 (ガッシュ文庫)
読了日:09月21日 著者:吉田 珠姫
伯爵と妖精―女神に捧ぐ鎮魂歌(レクイエム) (コバルト文庫)伯爵と妖精―女神に捧ぐ鎮魂歌(レクイエム) (コバルト文庫)
読了日:09月21日 著者:谷 瑞恵
伯爵と妖精ロンドン橋に星は灯る (コバルト文庫 た 16-29)伯爵と妖精ロンドン橋に星は灯る (コバルト文庫 た 16-29)
読了日:09月21日 著者:谷 瑞恵
寄せては返す波のように (ガッシュ文庫)寄せては返す波のように (ガッシュ文庫)
最初は、エリィが全く学習できていなくて落胆した。だけど、ルースの一生懸命で純粋なところに感化されて、どんどん変わっていくのは感動した。ルースと時を重ねていくごとに、彼への愛を育んでいくところには心があたたかくなった。六青さんもかかれているけど、表紙が2人の関係を表していてすごくいい。今まで見たBL小説の表紙の中で一番好きかもしれない。
読了日:09月20日 著者:六青 みつみ
SILVER DIAMOND(18) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(18) (冬水社・いち*ラキコミックス)
読了日:09月19日 著者:杉浦 志保
no reason―恋に堕ちる (リンクスロマンス)no reason―恋に堕ちる (リンクスロマンス)
青春だねえ。柚木も一成も可愛い。今時こんな可愛い子たちいるのかしら、と思う私が汚れきっていると…。言葉が足りなくて、それが原因ですれ違ってぐるぐるしてるのがもどかしくもあり、可愛くもあった。誤解は自分の言葉で解いていくのを読んで、こうして2人は成長していくんだなと、親のような気持ちに(笑)可南さんの作品を読むのは初めてだったけど、他のものも読んでみたいと思った。
読了日:09月18日 著者:可南 さらさ
KATANA (6) 胡蝶 (ぶんか社コミックス)KATANA (6) 胡蝶 (ぶんか社コミックス)
読了日:09月18日 著者:かまた きみこ
結界師 26 (少年サンデーコミックス)結界師 26 (少年サンデーコミックス)
読了日:09月18日 著者:田辺 イエロウ
月光条例 6 (少年サンデーコミックス)月光条例 6 (少年サンデーコミックス)
読了日:09月18日 著者:藤田 和日郎
神様はじめました 4 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 4 (花とゆめCOMICS)
読了日:09月18日 著者:鈴木 ジュリエッタ
YES IT’S ME (MARBLE COMICS)YES IT’S ME (MARBLE COMICS)
Lothe!と目蓋の裏にて恋は踊りきがお話的には好きなのに、表題作を読んだらそっちに持っていかれた。好きすぎる。江城がおかっぱきのこ頭なのがまずいい!そして昔の少女漫画風の大ゴマ。無条件にときめいてしまう。あとは、トーマス。愛すべきナルシスト。彼は同じB型として、いきすぎて自分が一番好きなところとか、B型の究極だと思った。
読了日:09月18日 著者:ヤマシタ トモコ
蒼い海に秘めた恋 (ガッシュ文庫)蒼い海に秘めた恋 (ガッシュ文庫)
また泣かされた。六青さんの描くお話は、涙なしには読めない。もっとこうだったらこんなことにはならないはずなのに、と思うことが多すぎて胸が締め付けられた。ショアが真っ直ぐな愛情を受けられるようになったのを読んで、涙が止まらなかった。描き下ろしで、エリィが救われたのは嬉しかったなあ。スピンオフでのエリィの変化に期待したくなった。
読了日:09月18日 著者:六青 みつみ
八王子姫 (二見シャレード文庫)八王子姫 (二見シャレード文庫)
幸彦に苛立ちとじれったさを感じてたのに、樋崎さんが彼やユキちゃんに甘い言葉を言う度ににやにやしてそれを忘れてしまった。特に描き下ろしが良かった。あと、姉カップルが気になった。恩田さん素敵。
読了日:09月18日 著者:海野 幸
小説リンクス 2009年 10月号 [雑誌]小説リンクス 2009年 10月号 [雑誌]
新規開拓と思って買ってみた。気になるお話や作家さんがいらっしゃったので、たまには雑誌買うのもいいな。でも、やっぱり慣れてないから疲れた。空中庭園の双子編が読めたのも良かった。これからどうなってあんなにおばかでかわいいサバスになるのか…。
読了日:09月17日 著者:
身代わり伯爵と伝説の勇者 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵と伝説の勇者 (角川ビーンズ文庫)
フレッドが大活躍してて嬉しいとか、詰めの甘いヴィルフリート様が愛おしいとかいろいろあるけど、最後の短編にもっていかれた。リディ様素敵すぎる。是非、好みの女性を集めた後宮を作ってもらいたい!
読了日:09月17日 著者:清家 未森
身代わり伯爵の失恋 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の失恋 (角川ビーンズ文庫)
やっと分かったか、ミレーユ!早く両想いなんだってことを知って、ラブラブしてほしい。フレッドがどうなるのか気になるし、来月の新刊が楽しみすぎる。
読了日:09月17日 著者:清家 未森
身代わり伯爵の求婚 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の求婚 (角川ビーンズ文庫)
リヒャルトが甘い。よく言った、もっとやれ!ミレーユの鈍感さは彼女の可愛さのひとつだと思うけど、もうちょっとさあ…と不満をぶつけたくなってしまう。
読了日:09月16日 著者:清家 未森
身代わり伯爵の潜入 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の潜入 (角川ビーンズ文庫)
ヴィルフリート様と一緒にリヒャルトを腰抜けと罵って、ボコボコにしてやりたい!事情があるのは分かっているけど…。ミレーユが復讐するみたいなので、早くそれを読んですっきりしたい(笑)
読了日:09月16日 著者:清家 未森
身代わり伯爵の脱走 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の脱走 (角川ビーンズ文庫)
フレッドの壊れかたを読んで、ミレーユと兄妹なんだなあ…って思った。憎めない兄妹だ。リヒャルトの過去が明らかになって、これからどうなっていくのか楽しみ。王道ラブコメなのは変わらないみたいで安心。
読了日:09月15日 著者:清家 未森
身代わり伯爵の決闘 (角川ビーンズ文庫 64-4)身代わり伯爵の決闘 (角川ビーンズ文庫 64-4)
リヒャルトには、もっとガッとぐわっといってほしい。理性なんて捨ててしまえ!って思うけど、ミレーユの鈍さを考えると、そうはいかないよね…。鈍い子に恋したひとの宿命なのかしら。
読了日:09月15日 著者:清家 未森
身代わり伯爵の挑戦 (角川ビーンズ文庫 64-3)身代わり伯爵の挑戦 (角川ビーンズ文庫 64-3)
ヴィルフリート様、面白おかしすぎて愛おしい。もふもふな着ぐるみごと、抱き締めたい!リヒャルトがミレーユのことを恋愛という意味で好きなのが分かって嬉しい。ミレーユも早く気付いて…!あと、セシリア様の乙女日記を読ませていただきたい。気になる。
読了日:09月14日 著者:清家 未森
サマーウォーズ (角川文庫 い)サマーウォーズ (角川文庫 い)
映画→小説の順。もう一回観たいと思いが強くなった。映画では不思議に思ってたことが、ここには描かれていて「そういうことかあ」って何度も納得した。映画を観てる時は、夏希先輩をどうしても可愛いと思えなかったんだけど小説の夏希先輩は、映画では描かれたていなかった心情とか理由がかかれていて、すごい可愛いひとに思えた。映画と小説、それぞれの良さを体感できて幸せ。
読了日:09月13日 著者:岩井 恭平
不思議ポット (1) (キャラコミックス)不思議ポット (1) (キャラコミックス)
読了日:09月13日 著者:藤 たまき
伯爵と妖精―駆け落ちは月夜を待って (コバルト文庫 (た16-26))伯爵と妖精―駆け落ちは月夜を待って (コバルト文庫 (た16-26))
ケルピーとの出会いが読めたことが嬉しい。一番好きなのは、「きみにとどく魔法」かな。クリスマスらしいロマンチックなところがあるお話なのが好き。
読了日:09月13日 著者:谷 瑞恵
烈火の契り (キャラ文庫 し 2-11) (キャラ文庫 し 2-11) (キャラ文庫 し 2-11)烈火の契り (キャラ文庫 し 2-11) (キャラ文庫 し 2-11) (キャラ文庫 し 2-11)
読了日:09月12日 著者:秀 香穂里
サマーウォーズ完全設定資料集サマーウォーズ完全設定資料集
読了日:09月12日 著者:
いばら・ら・ららばい (KCデラックス)いばら・ら・ららばい (KCデラックス)
女の子って、本当に可愛い。でも私の思う女の子の可愛さは、きっと女に生まれた人にしか分からないものだと思った。特に石田さんのお話が好き。石田さんの女の子の強かさとか、醜いところとか、我が儘で身勝手なところが愛おしい。そして、このお話にこのタイトルは素晴らしい!雁さんの作品をもっと読んでみたい。
読了日:09月12日 著者:雁 須磨子
ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)
すごいなあ。皆、お互いのいいところを吸収しようとしてどんどん成長してる。ちはやふるを読んでると、高校生の色んなことをぐんぐん吸収していける時に戻りたいと思う。今からでも遅くないかしら。
読了日:09月12日 著者:末次 由紀
レティーシュ・ナイツ 緑柱石の誓約レティーシュ・ナイツ 緑柱石の誓約
王子にもっと活躍してもらいたい。バラの花園でのレティとのやり取りにはにまにましてしまった。お話は、ここで?ってとこで終わっていて、もやもやする。気になる!次はもうちょっと話が進むといいな。
読了日:09月12日 著者:榎木 洋子
身代わり伯爵の結婚 (角川ビーンズ文庫 64-2)身代わり伯爵の結婚 (角川ビーンズ文庫 64-2)
面白さもニヤニヤしてしまうところも格段に上がっていてとても良かった。ミレーユとリヒャルトはどっちも天然でどっちも可愛い。私も賭けに加わりたいと思ってしまった(笑)あとミレーユのパンの味も知りたい。不思議な味ってどんな味?
読了日:09月11日 著者:清家 未森
世界が終わる7日前 (ビーボーイコミックス)世界が終わる7日前 (ビーボーイコミックス)
読了日:09月11日 著者:中村 かなこ
さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)
不思議で素敵なお話たち。どれがいいって全部良かったんだけど、表題作は一番好き。サーカスのシーンは少しだけだけど、あの幻想的な世界が表題作だけにとどまらずそこかしこで繰り広げられてるようだった。サーカスのシーンもときめいたけど、アヤコが屋上でバク宙するところもときめいた。きれいだなあ。
読了日:09月11日 著者:草間 さかえ
Love,Hate,Love. (Feelコミックス)Love,Hate,Love. (Feelコミックス)
ヤマシタさんの作品、やっぱり好きかも。好きだ。「楽しくてずっと止まっていたいはず」ていう言葉には胸をぎゅっとつかまれた。それ以外にも、どしん、てくるような言葉がたくさんあった。どんどん貴和子がいきいきしてくるのが伝わってきて、恋愛っていいよねって思った。
読了日:09月11日 著者:ヤマシタ トモコ
しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)
読了日:09月10日 著者:ヒガ アロハ
ザイオンの小枝 (スーパービーボーイコミックス)ザイオンの小枝 (スーパービーボーイコミックス)
稲荷家さんのオヤジと軍服はエロくて素敵。好きなんだなあ、ていうのが分かる。お話は、重くて心にずっしり重みがのしかかってたところに肉球。可愛い!
読了日:09月10日 著者:稲荷家 房之介
君に届け 9 (マーガレットコミックス)君に届け 9 (マーガレットコミックス)
爽子と風早くんのすれ違いが切ない…。切なすぎて泣けた。あと、くるみちゃん大好きなので、くるみちゃんが爽子の背中を押す一人なのが嬉しかった。続きが本当に気になる!
読了日:09月10日 著者:椎名 軽穂
正直売れたい。-BLマンガ家天城れのの必死屋DAYS正直売れたい。-BLマンガ家天城れのの必死屋DAYS
明日美子さんの描かれている帯に惹かれ、その横に描かれてる四コマに噴いた(笑)内容も面白かった!ぬるーい中途半端なものだったら笑えなかっただろうなー。
読了日:09月10日 著者:天城 れの
シャーマンキング 完全版 6 (6) (ジャンプコミックス)シャーマンキング 完全版 6 (6) (ジャンプコミックス)
読了日:09月09日 著者:武井 宏之
シャーマンキング 完全版 5 (5) (ジャンプコミックス)シャーマンキング 完全版 5 (5) (ジャンプコミックス)
読了日:09月09日 著者:武井 宏之
できちゃった男子 (スーパービーボーイコミックス)できちゃった男子 (スーパービーボーイコミックス)
読了日:09月09日 著者:御景 椿
シャーマンキング 完全版 4 (4) (ジャンプコミックス)シャーマンキング 完全版 4 (4) (ジャンプコミックス)
読了日:09月09日 著者:武井 宏之
それは罪なアナタのせい (B‐PRINCE文庫)それは罪なアナタのせい (B‐PRINCE文庫)
読了日:09月08日 著者:萩野 シロ
ペンとチョコレート 1 (まんがタイムコミックス)ペンとチョコレート 1 (まんがタイムコミックス)
読了日:09月08日 著者:ねむ ようこ
午前3時の無法地帯 3 (Feelコミックス)午前3時の無法地帯 3 (Feelコミックス)
完結巻なんてショック。仕事と恋愛を織り混ぜて描いているところが好きだった。
読了日:09月08日 著者:ねむ ようこ
ラブシック (講談社X文庫ホワイトハ-ト)ラブシック (講談社X文庫ホワイトハ-ト)
過去と現在が交差しているのが、ちょっと分かりにくかったのが残念。橘さんの作品を読むと感じる、静かで冷たい感じがするのに、触れたらすごく熱いようなものが感じられて良かった。万里は最初、ろくでもない男としか思えなかったけど、どんどん可愛く思えてきた。最後には、朗は何で万里の気持ちに気付けないわけ?と思って…完璧に万里を応援する人になってしまっていた。何だか悔しい。
読了日:09月07日 著者:橘 紅緒
恋の呪文 (ガッシュ文庫)恋の呪文 (ガッシュ文庫)
読了日:09月07日 著者:吉田 珠姫
青い花公式読本 (Fx COMICS)青い花公式読本 (Fx COMICS)
私もそのシーンが好きとか、そのキャラが好きとか、ジョジョ読みたいとか、対談を読みながら思った。大好きな作家さんが大好きな作家さんと対談をしていてそれを読めるなんて奇跡!
読了日:09月07日 著者:志村 貴子,藤が谷女学院新聞部
マンガ・エロティクス・エフvol.59マンガ・エロティクス・エフvol.59
表紙が青い花だと?買うしかないやろ!と意気込んで購入。表紙もだけど、トリビュートのイラストも素敵で、溜め息が出た。
読了日:09月06日 著者:志村 貴子,中村 明日美子,古屋 兎丸,浅野 いにお,山本 直樹,河内 遙,おがき ちか,羽生生 純,灰原 薬,鬼頭 莫宏,雁 須磨子,松本 次郎,柘植 文
“本の姫”は謳う〈4〉 (C・NOVELSファンタジア)“本の姫”は謳う〈4〉 (C・NOVELSファンタジア)
2つのお話がどう絡んでいくのか最初は不思議だったけど、最後はなるほど!と感心した。最後が詰め込みすぎだったと思うので、あともう1冊出せたらもっと良かっただろうなあ。でも、そんなに気になるほどではなかったし、それよりも面白かった、読めて良かったという気持ちのほうが大きかった。デビュー作も読んでみようと思う。
読了日:09月06日 著者:多崎 礼
コミック版 HACHI 約束の犬 (KCデラックス)コミック版 HACHI 約束の犬 (KCデラックス)
お母さんが貸してくれたので読んだ。感動を売りにしているお話は正直苦手なんだけど、これは良かった。動物(特に犬)のお話には弱い。ハチとパーカーは出逢うべくして出逢った、最高のパートナーなんだなー。
読了日:09月05日 著者:黒沢 明世
“本の姫”は謳う〈3〉 (C・NOVELSファンタジア)“本の姫”は謳う〈3〉 (C・NOVELSファンタジア)
リアルタイムで読んでいたら、気になって仕方なかっただろうなあ。巻を追うごとに勢いも面白さも増しているのがすごい。アンガスとアザゼルのお話がどう交わるのか、すごく気になる。
読了日:09月05日 著者:多崎 礼
今夜はテイクアウトにて (ミリオンコミックス Hertz Series 63) (ミリオンコミックス  Hertz Series 63)今夜はテイクアウトにて (ミリオンコミックス Hertz Series 63) (ミリオンコミックス Hertz Series 63)
好きな感じの絵だと思って、手を出してみて正解だった。一緒に収録されていた「ゆびさきの恋」が特に好き。職人さんという方々は、独特な色気を持ってる人が多いと思っているんだけど、それが描かれていたところが良かった。藤森さんは本当に可愛い。私も牧村さんの身体を触りたい!
読了日:09月04日 著者:ミナヅキ アキラ
“本の姫”は謳う〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)“本の姫”は謳う〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)
読了日:09月03日 著者:多崎 礼
ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
読了日:09月03日 著者:尾田 栄一郎
忘れもの (ドラコミックス 214)忘れもの (ドラコミックス 214)
加東さんの描く黒髪が好きだ!と叫びたい。何でこんなに色気があるんだろう…。表題作の攻めの駄目な人っぷりにときめいて、受けの帰りが遅くなったことで取り乱すところできゅんとした。何かきっかけがあって、関係に良い変化が起こるのは素敵なことだなー。あと、カバーの折り返しのイラストが各カップルのイメージにぴったり!
読了日:09月03日 著者:加東 セツコ
ファサード (5) (Wings comics)ファサード (5) (Wings comics)
読了日:09月02日 著者:篠原 烏童
ファサード (4) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)ファサード (4) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)
普段男前なシャスの「ネコマタ」への反応が可愛い。
読了日:09月02日 著者:篠原 烏童
ファサード (3) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)ファサード (3) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)
読了日:09月02日 著者:篠原 烏童
ファサード (2) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)ファサード (2) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)
読了日:09月02日 著者:篠原 烏童
別冊spoon.「秋の森ガール」 (カドカワムック 別冊spoon.)別冊spoon.「秋の森ガール」 (カドカワムック 別冊spoon.)
読了日:09月02日 著者:
ファサード (1) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)ファサード (1) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)
読了日:09月02日 著者:篠原 烏童
キミログ (白泉社花丸文庫 こ 5-1)キミログ (白泉社花丸文庫 こ 5-1)
攻めの普段とブログ上での違いに笑い転げた。でも、その中にもキュンとしたり切なくなるところもあって、二人のことを純粋に応援しながら読んだ。とても可愛くて面白いお話だった!
読了日:09月01日 著者:高将 にぐん
〈本の姫〉は謳う 1 (1) (C・NovelsFantasia た 3-2)〈本の姫〉は謳う 1 (1) (C・NovelsFantasia た 3-2)
読了日:09月01日 著者:多崎 礼

読書メーター