雑誌

久しぶりに行った本屋がものすごい変わってて、ちょっと迷子になった。前まで欲しい漫画とかラノベとかがほとんどなくて行ってなかったけど、スペースが広くなってたので、今度時間作ってみてまわりたい。当たり前なんだけど、本屋によって品揃えが全然違うのが面白い。

劇場版早く観たい!マクロスのとこばっかり読んで、まだパフュームのとこは読んでない。

森ガール Lesson1 森ガールのすきなもの (e-MOOK)

森ガール Lesson1 森ガールのすきなもの (e-MOOK)

森ガールと見ると反射的に買ってしまう。出てる服とか色々可愛かったんだけど、所々えー、と思うところもあった。まあ、人の好みもあるよなー。

M girl 2009-2010AW (実用百科)

M girl 2009-2010AW (実用百科)

前号はぼけーっとしてたら買い逃してしまって後悔したので、荷物が重くても気合で買った。ほしのあきが、すごい可愛かった。女子用の写真集を本気で作ってくれてそれを蜷川さんが撮るなら買うなー。