9月読んで面白かったもの

アニマックスで、マクロスFの1〜12話までをみて面白くて早く続きを!と思っている。週末にやるわけですけども。どうなるんだろう!アルトは、どっちがランカとシェリルどっちが好きなの。どっちに対しても赤くなるんじゃねえええええ!って思ってしまう私はミシェルが好きでたまらない。あの触覚みたいな邪魔そうな前髪さえもたまらんよね^^サントラも買ってみたらハマって毎日聴いてるよ^^
何の関係のない前置きの後は、面白かったものをあげたいとおもいまーす。分けるのが面倒くさいので、混ぜて漫画と活字と10冊ずつ。どどどん。

・漫画
ゼロ/藤田貴美
SILVER DIAMOND18/杉浦志保
結界師26/田中イエロウ
YES IT'S ME/ヤマシタトモコ
いばら・ら・ららばい/雁須磨子
さよならキャラバン/草間さかえ
今夜はテイクアウトにて/ミナヅキアキラ
ONE PIECE55/尾田栄一郎
ちはやふる6/末次由紀
ロンドン・ヴィジョナリーズ/山田睦月

・活字<本の姫>は謳う/多崎礼
キミログ/高将にぐん
身代わり伯爵の求婚/清家未森
no reason―恋に堕ちる/可南さらさ
寄せては返す波のように/六青みつみ
伯爵と妖精 ロンドン橋に星は灯る/谷瑞恵
モンスターズ・イン・パラダイス/縞田理理
神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト/高殿円
ラブシック/橘紅緒
サマーウォーズ/岩井恭平