今月はあんまり読んでない気がする。あんなにばかすか読んでいたのに…読むのが億劫になってしまっている。そういう時期?

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

書き込みがすごい。画面が白いことがないってすごいよなあ。大興奮して読んだ。描かれている日常が、そこに生きている人たちにしてみたらきっと何てことないんだろうけどとても特別に思える。アミルさんが狩りをするシーンがとても好き。

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

相変わらず面白い。

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

夜中に読んだんだけど、ケンジが作ったラーメンが食べたくて仕方なくなった。ほら、夜中ってラーメン食べたくなるじゃない?*1思い出しただけでもお腹すいてくる。読みながら、シロさんとケンジは家族なんだなーって思った。

*1:私だけじゃないよね?