ハラペコなの♪

劇場版マクロスF観てきた。面白かったー。予告流れてる時にずっと喋っててうるさい人がいて、本編始まってもちょくちょくうるさくてちょっといらっとしたのは残念だった…。ランカに萌えるのも、シェリルのツンデレ発言に萌えるのも勝手だけど、終わってから友達に話せばいいじゃない!次が完結編かあ。アルトはどっちとくっつくんだろう。…ちゃんと決着着くよね?
今日買ったCD。

Paxmaveiti [ ラフマベティ ] -君が僕にくれたもの-

Paxmaveiti [ ラフマベティ ] -君が僕にくれたもの-

カップリングが「君に胸キュン」だよ…!ねえやんが歌うという事実にキュンとしてしまう。

Styles

Styles

アルバムのCMで流れている曲が気になる。May'nは本当に歌うまいよなあ。すてき。
ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー

映画観て、テンションがあがっているところにこれ!今日が休みで良かった!ばんざい。
YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

菅野さんの頭の中ってどうなってるんだろう。