no reason―恋に堕ちる

忘れてた…。うううう。馬鹿!泣けてきちゃうよ…。
ここ最近は、アンゲルゼの補完本を読んだり、妹に「ゆかちゃんは本当に趣味がおかしい」と語られたりしていた。私の趣味がおかしいのを遡ると、赤ずきんチャチャでしいねちゃんが好きだったことから始まるらしい。しいねちゃんが好きなのがおかしいってしいねちゃんに失礼だよね!
っていう前置きとは全く関係ない感想。ちょっとずつかいてリハビリしていこう。

no reason―恋に堕ちる (リンクスロマンス)

no reason―恋に堕ちる (リンクスロマンス)

初めて可南さんの作品を読んだ。
小説リンクス 2009年 10月号 [雑誌]

小説リンクス 2009年 10月号 [雑誌]

買おうって決めたのは、これを読んでから。一成が可愛くて、「こんな可愛い攻めが出てくるなら買わなきゃ!!!!!!!!」って思って買ったら、思っていた以上にきゅんと萌えが襲ってきて、部屋を転がってうちのわんこを潰しそうになった。この甘酸っぱさと青春さを私は欲していたのではなかろうか。不器用で言葉が足りない故に気持ちがうまく伝わらないとか、先走って誤解して気まずくなっちゃうとか、もうニヤニヤが止まらんねえ。むふー。ユズの箱入りっぷりも可愛かった。いい雰囲気になった時に、「ええ、その反応?」っていう反応とか。鈍い受けの子のテンプレな反応だけど、それも可愛く思えた。はあ、可愛い高校生カップル万歳やな!あと、これ二段組だったんだけど、それも良かった。いっぱい文字あって、自分のツボにハマるって本当にいい。他の可南さんの作品も読むぞー。