2010年読んだ漫画で面白かったもの

50×50 (ビーボーイコミックス)

50×50 (ビーボーイコミックス)

これはクリティカルヒットだった。コメディの国枝さんは大好き。
野ばら (マーブルコミックス)

野ばら (マーブルコミックス)

嘘つきは紳士のはじまり (EDGE COMIX)

嘘つきは紳士のはじまり (EDGE COMIX)

泣くのはおよしよ仔リスちゃん (マーブルコミックス)

泣くのはおよしよ仔リスちゃん (マーブルコミックス)

千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)

千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)

絵柄で苦手だと思っていた自分を殴りたい。今年一番読み返したBL漫画。
卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

この素晴らしさは貧困なボキャブラリには私には語れまい。
SEX PISTOLS 1 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)

SEX PISTOLS 1 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)

名前は知っていたけれども、何となく手に取らなかったんだよね。もったいない。寿さんの他の作品も好きだけど、最初に読んだ時の衝撃でこれ。
僕の先輩 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 40)

僕の先輩 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 40)

ものすごい笑った。のに、ほろりとさせられたり。色々ずるい。
地下鉄の犬 (ドラコミックス)

地下鉄の犬 (ドラコミックス)

草間さんは無条件に好きなので、選べなかった。どれにしようかな、で決めました。