2010年読んだ漫画で面白かったもの

朝がまたくるから (花とゆめCOMICSスペシャル)

朝がまたくるから (花とゆめCOMICSスペシャル)

羅川さんの作品を今年は色々読んだけど、中でもこれかなあと。
晴れのちシンデレラ 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

晴れのちシンデレラ 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

この漫画を今まで知らなかったなんて!私バカじゃない?って久しぶりに思った。
Landreaall 17巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 17巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

今年も最高に面白かった。今年一番読み返した漫画。もっとこの漫画は色んな人に読まれるべきだと思う。
乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

ヤマシタさんにハマった年だった。その中でもこれが一番好き。女子好きな女子にはたまらんよ。このマンガがすごい!の1位で吃驚した。
困った時には星に聞け! (1) (冬水社文庫)

困った時には星に聞け! (1) (冬水社文庫)

ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

賢い犬リリエンタール  1 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタール 1 (ジャンプコミックス)

リリがかわいくてしあわせです。
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

祝・完結!大円団でした。こんなに感動して興奮出来る漫画にこの先出会えるのかな。
ストロボ・エッジ 10 (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 10 (マーガレットコミックス)

となりの怪物くん」と迷ったけど、完結したからこっち。最終巻は少女漫画好きなら絶対好きだと思う。蓮くんに萌える日がくるなんて思わなかった。