情愛と不埒のトリム

情愛と不埒のトリム (ビーボーイノベルズ)

情愛と不埒のトリム (ビーボーイノベルズ)

甘かった。甘そうだなあと予感して、想像した何倍も甘くてびっくりした。甘い話は結構好きなので良かったんだけど。でも、甘いだけじゃなくて登場人物が皆仕事を一生懸命しているところが描写されているところが、引き込まれる要素だったなあって思う。隼人が遊馬さんへの気持ちを自覚するところなんかはやっぱりなーって展開だったんだけど、それまでの遊馬さんの気持ちを考えると良かったね…!お幸せに!!!!!!!って力いっぱい心のなかで叫んだよ。言動がオヤジでも構わんぜ!寧ろ、オヤジ万歳だ。携帯サイトの番外編も読んだんだけど。オヤジはどこにいってもオヤジだよね。それにしても裸エプロンはふりふりのフリルがついているものって思ってたんだけど、メンズ用かあ!て変に感心した。
砂床さんの作品は他のも読んでみようっと。楽しみだなあ。