トライアングル

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

パフュームのアルバム買った。フラゲで!もちろん!隣のレジで購入していた男性もパフューム買っていて嬉しかった。話しかけようかと思ったくらい。それからぐーるぐーる聴いてますが、好きだなあと思ったのはシングル曲とカップリングとNIGHT FLIGHTとI still love Uくらいだった。あとは、Perfumeじゃなければ好きだったかもなーって感じ。もうちょっと聴けばまた違う感想になるかもしれない。と思いたい。DVDもみた。NIGHT FLIGHT、踊るの大変そう。そして衣装が可愛い。妹が、「パフュームは、衣装も決まった感じなんだねー」と感心(?)してた。たまには違うのを…って想像してみたけど、あ〜ちゃんのショートパンツ姿だけはどうしても想像できない!あ〜ちゃんはふわふわのワンピースをいつも着ていてほしい。