三文ゴシップ

三文ゴシップ

すごい聴きやすいな…という感想は、何回聴いても変わらないです。私が椎名林檎に持っているイメージが変わった。
トリドリ。

トリドリ。

とにかく、ともさかの曲が好きなんです!だからまた歌手活動するって聴いた時は素で「やっほーい!」って言ったくらい嬉しかった。周りの人には「ふーん」としか言われなかったですけれども…。ええ、そんなもんですよね。
Delete My Memories(DVD付)

Delete My Memories(DVD付)

大知くんはどんどん歌がうまくなっていっていてすごい。歌って踊ってるところを見ると、かっこよすぎて鳥肌がたつ。アルバム出してほしいなあ。もう出してたりして…後で調べよう。
SWITCH vol.27 No.7(スイッチ2009年7月号)特集:笑福亭鶴瓶[鶴瓶になった男の物語]

SWITCH vol.27 No.7(スイッチ2009年7月号)特集:笑福亭鶴瓶[鶴瓶になった男の物語]

これ読みたい。鶴瓶大好き!