FLESH&BLOOD 13巻

FLESH & BLOOD〈13〉 (キャラ文庫)

FLESH & BLOOD〈13〉 (キャラ文庫)

ハラハラハラハラハラハラした巻だった。カイトの病気、早く治ればいいのに…。私が一番好きなのはナイジェルなのですが、カイトもジェフリーも大好きだし、2人がまたあったら次こそラブラブに!うへへへへーニヤニヤ、て思ってたのでもう本当に悲しいよね…。何とかして治してほしい、と読みながらふるふる震えて思った。どうなるんだろうっていう不安とかが大きかったんですけれども、その中でもジョーの作った梨のコンポートを食べたところと、ジェフリーの髪をカイトが洗うシーンは心が休まったというか、ちょっとにやにやして読んだ。それ以外は気になることとかが多すぎて、次!早く次を!松岡先生!!!!!!!!て思った。生殺しだよねえ。ぐすん。