Fellows!総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界

後で書くといってた漫画とか小説の感想だけど、やっぱり後でってよくないな。好きなやつばっかりなのに書く気が起きない。その時に書くように今度からしよう。大したことは書けないけど^^

Fellows! 総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界 (BEAM COMIX)

Fellows! 総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界 (BEAM COMIX)

総集編て…!って思ったけど、単行本未収録のやつも入ってるって書いてあったし、単行本まで待てないと思ったので買った。やっぱりお2人の漫画は好き。乙嫁語りは、アミルさんと…結婚した男の子*1のお話が好き。ドキドキした。乱と灰色の世界は、なんといっても魔法使いなのがいい。あと、静ママがセクシー!入江さんの描く女性はセクシーすぎる。そして可愛らしい。本当に夢がつまっているよ。編集部の思うツボなのは明らかでも構わない。寧ろはまって良かった!あー、本当に単行本楽しみ。早く出ないかな。

*1:名前忘れました!^^