久しぶり

熱い。本当に梅雨なの?って思うくらい晴れてる…。熱いって言いたくないけど熱い!あつい!ATSUI!
今日は美容院へ行った。いつもは、浦沢直樹の漫画かナウシカをすすめられて「それ…この前来た時読ませてもらいました…」て言うんだけど今日は何をすすめられるわけでもなくずーっとお兄さんが切ってくれるのを見てた。本当にずっと行ってなかったのもあるけど、久しぶりに短くなったなあ。前髪が鬱陶しくないよ!毛先もすっかすかじゃなくて重いよ!やっぱり信用しているところに行って切ってもらうのはいいなあ。スタンプカード溜まったからタダでやってもらえるみたいなので早めに行こうと思った。人間失格な人間を脱したい!