神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)

やっぱり少女漫画好きだあああああ!って思った。お互いを意識してしまうときめき!好きかも…でも…みたいな。あああ、たまらん。瑞希にさらわれた奈々生を巴衛が助けて、2人で帰るとこが好きです。あとは、くらまがばかすぎて愛せる。あと、巴衛はロン毛がいい。ロン毛(が似合う人)は世界を救うと思います。だから、散髪シーンにはしょぼんとした。

愛のもとに集え 第3巻 (花とゆめCOMICS)

愛のもとに集え 第3巻 (花とゆめCOMICS)

これも読んだ。夢路が好きだ!次が最終巻かあ。夢路は大どんでん返しがなければ、当て馬だからな。夢路、あんなに可愛いのに!