マスクはありません。

毎日ちょっとでも書くことから、頑張っていきたい。とか書いたことを忘れてしまいそうな気もするけど…気にしない!わっはっはっは。
豚インフルエンザすごいことになってるね。愛知にももうきてるんじゃ…寧ろ、自分感染してるんじゃ!って思ってもやもやしながら漫画を買いに本屋に行った。そしたら浅香がサイン会?握手会?を開くとな。元気なのかどうかちらっと見てみたい。写真集を買うお金はないので覗き見…できないよね。話それましたけど、インフルエンザの影響がひしひしと働いていると感じられます。「マスクありますか?」って何回聞かれたか。働いてる店が何でも屋に思われている気がしてなりません。多分、一応…おしゃれなショップを目指している(らしい)。
明日からは2連休!何しようかなー。給料日前でお金もないので、引きこもります。引きこもるの大好き^^
は!来月ハガレンの映画がアニマックスで…!DVDになった時に借りて、3回くらい見ましたが、録画してみないとね。らんらんらーん。