最近、ものすごくiPhoneが欲しい。それが無理ならゲームが欲しい!!!!!と思ってるけど、結局すぐ飽きるし買わずに終わりそうな気がする。なかなかうまく時間が使えないかわいそうな人間です。その前に、うちのわんこに噛まれて破れたパジャマを買わないとなあ。可愛いやつが欲しい*1
そんなこなんで最近読んで面白かった本や漫画。どどどん。

春狂い

春狂い

すごかった…。私の貧困すぎるボキャブラリでは、感じたことをうまく表現できない。

探偵青猫 3 (花音コミックス)

探偵青猫 3 (花音コミックス)

探偵青猫 4 (花音コミックス)

探偵青猫 4 (花音コミックス)

何回も読み返している。はああああ。青猫がいい。鶯と絡んでるところだけをみていたい。と思ってけど、蝙蝠との絡みも好き。とにかく好きってことだ!うふふ。5巻を早いとこ読みたい。

鏡の国の女王陛下 (鏡の国シリーズ) (コバルト文庫)

鏡の国の女王陛下 (鏡の国シリーズ) (コバルト文庫)

鏡の国の王太子殿下 (鏡の国シリーズ) (コバルト文庫)

鏡の国の王太子殿下 (鏡の国シリーズ) (コバルト文庫)

1巻ではあっさりしていたラブが2巻で怒涛に押し寄せてきて、大変。シリンに苛立つところはあったものの、まあでもシリンだしね…って思った。

芙蓉千里

芙蓉千里

むうう。やっぱり須賀さん好きだ!でも、思ったよりもあっさりしている気がして拍子抜けした。面白かったよ、もちろん。須賀さんの作品は全部読むです。

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

くるみちゃんんんんんんん!くるみちゃん贔屓なので、くるみちゃんの女前さには痺れる。くるみちゃんは風早くんよりももっともっともっといい男と幸せになるべきです!と思って読み進めたら、初デート…!むずがゆいというか何というか。風早くんも爽子も、ファンタジーの世界の住人なのかい?ピュアホワイツにもほどがある。

金星特急 (2) (ウィングス文庫)

金星特急 (2) (ウィングス文庫)

描き下ろしがとにかくたまらん。色々ある謎も気になる。とにかく気になるよ。錆丸が可愛い。今、一番続きが気になるラノベだと思う。多分。気になるものが多すぎるけど(…)

いつかお姫様が (新書館ディアプラス文庫 242)

いつかお姫様が (新書館ディアプラス文庫 242)

札幌の休日1 (新書館ディアプラス文庫 241)

札幌の休日1 (新書館ディアプラス文庫 241)

久我さんと桜木さんの作品も全部読むことに決めました。

五龍世界(WOOLONG WORLD)―霧廟に臥す龍

五龍世界(WOOLONG WORLD)―霧廟に臥す龍

壁井さんも気になる存在です。壁井さんらしいと言われてる作品も読みたい。2つとも好きだしなー。

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

どこから開いて見ても、好きですきですきでたまらんです!刺繍!刺繍!刺繍!嫁心!刺繍!嫁!ご!こ!ろ!て感じです。とにかくいいよ。読んだことない人がいたら読むべきだよおおおおう。はあはあ。読み返せば読み返すほど好きになる。

*1:と思いながら、絶対にユニクロになる。