影響を受けやすい。

シュミじゃないんだ

シュミじゃないんだ

これを読んで、「BL漫画読みたいいいいいい!」ってなって、もりもり読んだ。BLばっかりじゃないんだけど、BL漫画ばっかり並べてみます。
恋愛操作 (スーパービーボーイコミックス)

恋愛操作 (スーパービーボーイコミックス)

恋愛操作 2 (スーパービーボーイコミックス)

恋愛操作 2 (スーパービーボーイコミックス)

恋愛操作 3 (スーパービーボーイコミックス)

恋愛操作 3 (スーパービーボーイコミックス)

「YEBISUセレブリティ」を思い出す。
一途なしかめっつら (ビーボーイコミックス)

一途なしかめっつら (ビーボーイコミックス)

初めて読む作家さん。素敵眼鏡とリーマンだった。思いがけずに萌えた!
恋は思案のほか (Dariaコミックス)

恋は思案のほか (Dariaコミックス)

変わる世界 (Dariaコミックス)

変わる世界 (Dariaコミックス)

この方も初めてだったんだけど、ものっそいツボだった。全部読むんだ。地味なんだけど、読んでくと自分の中に入ってくるようなお話たちでした。
水温む (花音コミックス)

水温む (花音コミックス)

太陽の下で笑え。 (花音コミックスミニ)

太陽の下で笑え。 (花音コミックスミニ)

俺は悪くない (花音コミックスミニ)

俺は悪くない (花音コミックスミニ)

働きません! (キャラコミックス)

働きません! (キャラコミックス)

ユギさんははずさないなあ。うちのお母さんがユギさんの大ファンなので、読みながら「ユギさんのやつ全部買ってきてよ」としつこいくらい言ってきた。
50×50 (ビーボーイコミックス)

50×50 (ビーボーイコミックス)

バカすぎる。笑いすぎて腹筋がつるかと思った。
兄貴上等 (ビーボーイコミックス)

兄貴上等 (ビーボーイコミックス)

古本屋で買ったので、どうやら旧版を読んでたらしい…。新版は何が違うんだろう。
お嫁においでよ! (アイスコミックス)

お嫁においでよ! (アイスコミックス)

NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

なちゅらるどぎぃずだいありぃPetit (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

なちゅらるどぎぃずだいありぃPetit (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

チェリーかわゆい。チェリーたん!うちのわんこもトイプーなんだけど、可愛さの種類ってこんなに違うものかよ…って思った。漫画だけど。「SEX PISTOLS」の続きを早く読みたくなった*1
あふれそうなプール 1 (HUG文庫)

あふれそうなプール 1 (HUG文庫)

あふれそうなプール (2) (HUG文庫)

あふれそうなプール (2) (HUG文庫)

あふれそうなプール 3 (HUG文庫)

あふれそうなプール 3 (HUG文庫)

犬の王―GOD OF DOG (ビーボーイコミックス)

犬の王―GOD OF DOG (ビーボーイコミックス)

犬の王 2―GOD OF DOG (ビーボーイコミックス)

犬の王 2―GOD OF DOG (ビーボーイコミックス)

出来るだけ読まず嫌いをしないようにしたいって思った。色気があってかっこよい。
成層圏の灯 1 (WINGS COMICS BUNKO)

成層圏の灯 1 (WINGS COMICS BUNKO)

成層圏の灯 (2) (ウィングス・コミックス文庫)

成層圏の灯 (2) (ウィングス・コミックス文庫)

探偵青猫 2 (花音コミックス)

探偵青猫 2 (花音コミックス)

1巻がなくて読んでないけど、面白かった。世界観が好きだ。

*1:これ読んだ後にもりもり読み返した。