最近読んで面白かったもの

既刊本は全部読んだ。1930年代が一番好きかなあ。アニメがCSでやるみたいだけど、見れないので加入するか…DVD買っちゃうか…。
3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

朝がまたくるから (花とゆめCOMICSスペシャル)

朝がまたくるから (花とゆめCOMICSスペシャル)

涙無しには読めない。赤僕の愛蔵版も出ることだし、読んだことない羅川さんの作品も集めて読もう。
桃色トワイライト (新潮文庫)

桃色トワイライト (新潮文庫)

今まで読まず嫌いしていた自分を殴り倒したい。こんなに面白い人が世の中にいるんだなあ。しをんさんは退屈したことってあるのかな?小説も読んでみたい。
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

もう既に何回も読んでる。帯に書いてある言葉の意味を知ったときは泣けた。続きが早く読みたい。

そして今は、

クシエルの使徒〈1〉深紅の衣 (ハヤカワ文庫FT)

クシエルの使徒〈1〉深紅の衣 (ハヤカワ文庫FT)

を読んでる。やっと第二部の三巻が出たよ、おかーあーさーん!