もうあと少しで今年も終わりかあ。早すぎるなー。あ、そういえば今日はクリスマスだね。メリークリスマーーーース!これ書いたら、買ってきたBL読んで、Mステ見る。たぶん。

別冊 図書館戦争〈1〉

別冊 図書館戦争〈1〉

図書館戦争、面白かった!これは、その後的な話なんだけど郁と堂島がラブラブでニターとした。有川さんの既刊本はほぼ買ってあるんだけど、勿体無くてなかなか読めない…。

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

褒めてる方が多かったので、こっちも読んでみた。いいコミカライズ。少女漫画なだけあって、より恋愛要素が強い感じ。そこがいい。

「マギの魔法使い」が大好きすぎたので、楽しみにしていた。こちらは最初からラブフルスロットル!テンション上がるわあ!と読みながら興奮した。最後の大どんでん返しが、思わぬことで続きがより楽しみになった。

BRUTUS (ブルータス) 2010年 1/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2010年 1/15号 [雑誌]

この時期になると出る本の特集だったり、ランキングが楽しみ。目に付いて面白そうなのは買ってみたけど、一番これがすきだった。読みたい本も増えたし、興味深いものも多かった。表紙の多部未華子ちゃんかわいい。

奪われることまるごと全部 (ディアプラス・コミックス)

奪われることまるごと全部 (ディアプラス・コミックス)

「このBLがやばい!」でしをんさんがあげてたのを見て、購入。面白かったー。いいロン毛が出てくるのがいい。ロン毛は攻めで性格が歪んでたり何だりするのがいいよね。買ってからすでに何度も読み返している。

ナラタージュ (角川文庫)

ナラタージュ (角川文庫)

前だったら、絶対手を出さなかった。すごく切なかった。

欲しいもの全部 (POE BACKS Babyコミックス)

欲しいもの全部 (POE BACKS Babyコミックス)

新しい萌えを発見した。非常に萌えた…。剃毛たまらん!!!!!!

戦う司書と恋する爆弾 (スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と恋する爆弾 (スーパーダッシュ文庫)

アニメ見てて気になったので。面白いと思ったら、あれ?って思うことの連続だった。でも、読み終わった後に面白かったって思えたからいいのかな。次巻も読んで、続きを読むかどうかは決めたい。

告白 (ガッシュ文庫)

告白 (ガッシュ文庫)

王道学園もの。主人公よりも、主人公のお兄ちゃんたちが気になる。お兄ちゃんの話とか出てないのかなー。