ジュテーム、カフェノワール

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)

ヤマシタさんの漫画は、苦手なのが多い。でも苦手だって言ってる割にはちょこちょこ読んでるので、好きなのか…な。
そんなわけでこれも、本屋覗いたら積まれていて躊躇うことなく買った。やっぱり好きなのか。表題作が好きで、笑いながら読んだ。これに出てくる男女の2人組と私はとっても気が合うんじゃないかと思う。性格の悪さは上をいくぜえ!嬉しくない!切なさもあるんだけど、笑いのほうが上をいってしまう。ありえないタイミングで出された言葉とか…思い出しただけで笑える。笑いのツボにはまりすぎた。冷静に読めるようになったら、落ち着いて読んでもっと色んなことを感じられたらいいなと思う。