最近読んだ漫画とか本とか。

プライベート・ジムナスティックス (1) (ディアプラス・コミックス)

プライベート・ジムナスティックス (1) (ディアプラス・コミックス)

全巻読んだ。素晴らしかった。藤さんの漫画は私の中で当たりはずれが大きいんだけど、これは大当たりだった。本当に良かった。また今度ちゃんと読もう。
愛のカレー (二見シャレード文庫 う 3-4)

愛のカレー (二見シャレード文庫 う 3-4)

楢崎先生とまんじ君 (二見シャレード文庫 ふ 3-14)

楢崎先生とまんじ君 (二見シャレード文庫 ふ 3-14)

椹野さんの作品は全部読もうと思った。
NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

今更NARUTOを漫喫で読んだ。友達にずううううううっとすすめられていて。3巻まで読んだんだけど、面白いね…。買う気力はないので、漫喫に通って読む。
沙漠の国の物語―あざなわれし者 (ルルル文庫)

沙漠の国の物語―あざなわれし者 (ルルル文庫)

このシリーズは既刊分全部読んだぜえええええええええ!ごーろごーろしたり、じりじりしたりイライラしたりしながら読んだ。

もっといっぱい少女小説読みたいなあ。と思いながら、BL小説ばかり読んでいる。あははは。