萌えたい!

BLが読みたい!BLが足りない!ギブミー萌え!と思って本屋に行ったもののいまいち何が面白いのか分からないまま帰ってきた。漫画も1冊サンプルで読めるようにしてくれたらいいのにーって思ったりする。無理なことは重々承知だ!これだあああああ!って叫びたくなるようなのが読みたいです。なかなか出逢えるもんじゃないけどねー。面白そうなのを探す旅に出ます。
ということで、読んだ漫画と本。

泣かないで、大久保くん。 (マーブルコミックス)

泣かないで、大久保くん。 (マーブルコミックス)

面白かったし可愛かった。キュンキュンした。2LDKに出てくる脇カップルの受けの人が好きなので、そのカップルが主役のお話を描いてくれたらいいのに…!って思う。あんまりニカさんの漫画は読んだことなかったのでこれを機にチェックしたい。

嵐のデスティニィ 1 (ソノラマコミック文庫 た 49-1)

嵐のデスティニィ 1 (ソノラマコミック文庫 た 49-1)

8巻までまとめて買ったので読んだ。ちょっと好みとは違った。

魔女っ子サラリーマン (プラチナ文庫アリス)

魔女っ子サラリーマン (プラチナ文庫アリス)

初めてにぐんさんの作品を読んだ。面白すぎる…!ぶっ飛んだ設定もありだなと思わせてくれるテンションの高さが好きだ!読んでる最中に冷静になったら、なかなかこの世界には戻っていけなさそうだけど一気に読ませてくれるとこも好き。魔女っ子にリーマンの合わせ技は卑怯だ。はー、良かった。一気に気になる作家さんになった。