となりの怪物くん(2) (KC デザート)

となりの怪物くん(2) (KC デザート)

ハルが可愛い。可愛い男子は世の宝!あと、優山が本格的に出てきた感じですけど、やっぱりロン毛はいいと思った。ロン毛最高。それだけじゃなくてストーリーも良かったよ!付け足したみたいに言ってるけど…。ろびこさんの漫画にはときめきがぎっちり詰まっていて堪らなく好きです。
ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

手に汗握りながら読んだ。登場してくる人たち皆応援したくなるんだよなあ。今まで太一がそんなに好きじゃなかったんだけど、この巻で大好きになった。はー、続きも楽しみだな!
Cab v.2―CATAROGUE and BGM (MARBLE COMICS)

Cab v.2―CATAROGUE and BGM (MARBLE COMICS)

これも読んだ。ほとんど雑誌読まないから新鮮だったし、ちょっと疲れた。好きだなーって思ったのは、前から好きな作家さんのばっかりだったなあ。特にキャッスルマンゴーが良かった。小椋さんの漫画大好き。これだけもう10回くらい読んだ^^あとは、野ばらが良かった。短期集中連載みたいだから、連載している間は買おうかなあ。うーん。雑誌って買い始めるとずっと買い続けちゃうからどうしよう。