Landreaall

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

何時かまとめて買って読もうと思ってる漫画がいくつかあるんだけど、この漫画はそのひとつでした。今月はあんまりお金を使わないようにするぞーと思ってたんだけど、ものすごいイライラすることがあってその時に本屋に行ってしまって…。その時に3巻までまとめて買いました。1、2巻を読んだ時は「こんなもんかなあ」って感想だったんだけど、3巻が!3巻やばいな!と大興奮して、次の日には4〜14巻まで大人買いしていたよ^^もう自分駄目だって思ったけど、面白すぎて幸せだから後悔はしてない!色んな方の感想を読んでて、皆さん「伏線の張り方と回収が上手い」と書かれてたんだけど、なるほど!と思わずにはいられないです。描かれているひとつひとつに無駄なことがなくて、感動する。おがきさんは漫画を描くのがとてもうまいと思った。はー、本当にこの漫画いい!皆家に読みに来てそして買って…!と思う。実はまだ11巻までしか読んでないので、寝るまでに14巻まで読むぞ。明日は仕事だけど気にしない(…)