罪と束縛のエゴイスト

罪と束縛のエゴイスト (リンクスロマンス)

罪と束縛のエゴイスト (リンクスロマンス)

今日買って今日読み終わった!
桐嶋先生がサイトで受けのことを「淫獣」と言っていて、「淫獣て…」と思ってたけど読み進める度に納得してしまった。それについていける*1攻めのド変態さは嫌いじゃない。寧ろ好きです。
受けの獣耳と尻尾にはそこまで萌えないと思ってたんだけど、実際…萌えたよね。萌えた。私って人外萌えするのかしら?って思った。でも、思い返したらあれもこれもそれも…うん、人外萌えしてました、ね。獣耳と尻尾がなくても、健気だし可愛かった。そして!私この攻めがね、好きです。好きだ!告白したい!ド変態だからじゃなくて…まあ、それもあるけど。感情がほとんど表に出ない攻めが、受けと出逢って変化していって自分でも気づいていない激情家の一面が!
…みたいのが好きなんだと思いました。外面はクールなのに、内面は好きな人のことを思って燃えてるんだぜ?いい。いいよ。
書きたいことの3分の1もちゃんとかけてない。感想文書くの昔から苦手だったもんな…自分の伝えたいことが全然いつもかけずに投げ出していた。変に長くなるだけみたいなので打ち止めだ!とにかく良かったと!そういうことです!終わり!(酷い)

*1:寧ろそれ以上