昨日はお休みでフラゲできなかった為、今日

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)

ゲットしてきた!聴くの楽しみ。ポスターとポストカードもいただいたよ。可愛いなあ…めぐになりたい*1DVD付き買ったからそれ見るのも楽しみ。FREAKのヤスタカバージョンも入ってるみたいだしね。私、どうしてもFREAKの良さが分からず、全くと言っていいほど聴いてないんですけど、ヤスタカアレンジなら好きになるかもしれんなと思っています。中田は神だからね!あと写真集も入ってるとか書いてあった気が…する。何にしろ楽しみだねー。今日は帰りもMEG聴いて帰ることにしよう。
あ、あと隣にあった
Meg files

Meg files

も買った。マーキー編集なんだね。ぺらっと中身を見たら、前に買ったことあるやつ載ってた。これも楽しみ。

*1:言うだけただだし言わせてください