歯科医の憂鬱

[rakuten:book:11511834:detail]
榎田せんせーにハズレ無し!ってほど、読んだことないけど読む作品全て面白い。これも例に漏れず面白かった。年上の方が受けのお話で、私は年上受けが好きなのでニヤニヤしながら読みました。ウフフフフ。攻めに関しては特に思うこともなく読んでたんだけど、最後の攻めの職場の後輩視点のお話を読んだ時に「頭から食ってしまいたい!」と思うくらい可愛いと思い、好きだと思いました。も、萌えた…!この「頭から〜」っていうのは受けが同じようなこと言うんですけど、そこがとても好きです。どのくらい好きかを表現する時になかなか頭から食べてしまいたいって言葉出てこないよね。歯科医の受けさんならでは…関係ない?…考えましたが、結論は出ませんでした。そんなもんですよね(…)そして、それを受けが言うというところがとてもよかった。
もうすぐ榎田先生の新刊出るので、指折り毎日発売日までの日数を数えるくらい楽しみです!